2017年02月13日

スタート・・・。


2月13日・月曜日・・。  

富士市・富士宮市・御殿場市

裾野市・山梨県の天候は・・・。

本日は・・。  晴れです・・。




今日は・・。

苗字制定記念日

だそうです・・・。



今週もスタートしますね。

おはようございます・・・。


昨日も、営業1名・職人2名日曜日出勤をしております・・・。

少々・・・。

バタバタ気味のチーム伊藤・・・。


バタバタ忙しくなくては、生きている気がしません・・・。

まるで・・・。  泳ぎを止めたマグロにならないように・・・。

この・・・。  バタバタ感を楽しみたいと思います・・・。



それにしても・・・。

気温の変化が激しく・・・。   急に暖かくなったり・・・。

寒くなったり・・・。

今日なんて・・・。  朝・・・。   寒いな~・・・。

と・・・。

通常より一枚服を余分に着込んでいるものの・・・。

体が締め付けられ・・・。

体を動かす事が・・・。   大変な状態・・・。



どうも、寒い季節が苦手な伊藤君・・・。


6枚の服を着込んで・・・。   バテ気味です・・・。


それでも・・・。

午前中・・・。  午後と・・・。

本日も、見積案件が続いております・・・・。

明日もまた同じ様に・・・・。

見積案件対応に多忙な状況・・・。


何せ・・・。


今年から入った・・・。  営業のおばさんは・・・。

凄腕営業マン・・・・。


伊藤を休ませてはくれないぐらいに・・・・。

案件を持ってきます・・・。


この案件からご縁をいただける様に・・・。

伊藤君は頑張るのみ・・・。



今日も・・・。  各地に飛び回り・・・・。

クタクタになってやろうと思います・・・・。


伊藤には・・・。

今は・・・。  仕事に集中する事しか出来ません・・・。


だから・・・。

とことん・・・。  働こうと思います・・・。


今週も・・・。   頑張りマッショイ~    っと!!!







こちらの真面目なブログも良かったらお読みくださいね♪
http://shopeiwa.com/blog/







6557887d262d5dae.jpg

そして・・・

伊藤文義塗装店、お家をキレイに塗るんジャー・・・ 
 
今日もまた。。・・・   額に汗して頑張るズラ~!! (o^∇^o)


いってきま~っする。。

それでは、本日の教訓・・・・   
                


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


せっかく尊い人間に生まれたのである。
何とか頑張れるだけ頑張り、
自らを生かして命の限り
前進しようではないか。
人間はまことに不思議な存在で、
磨けば磨くほど光るのである



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     
                          

                           ・・・よんでくれてありがとう。。。


   事務所は狭いが、腕は一流!
見積も本音で話せる塗替えリフォーム専門店
当社のホームページ
もう一つの、塗替え日誌はこちらへ・・・

(クリック)↓
http://www.shopeiwa.com/



同じカテゴリー(裾野市 外壁 屋根 塗装)の記事画像
久々・・・。
辛口道場・・・。
坊主・・・。
若者・・・。
運気のある・・・。
カツオ・・。
同じカテゴリー(裾野市 外壁 屋根 塗装)の記事
 だってばよ~ (2017-04-26 07:32)
 悩まず・・・。 (2017-02-21 07:44)
 塗装チラシ (2016-09-09 07:43)
 財産・・・。 (2016-07-07 07:49)
 久々・・・。 (2015-07-10 06:55)
 辛口道場・・・。 (2015-04-22 07:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタート・・・。
    コメント(0)