2018年02月14日

目が・・・。  塗装屋親父のひとりごと・・・。


2月14日・水曜日・・。  

富士市・富士宮市・御殿場市

裾野市・山梨県の天候は・・・。

本日は・・。  晴れです・・・。



今日は・・・。

セント・バレンタインデー
ネクタイデー(ネクタイ工業組合連合会)、
チョコレートの日(日本チョコレート・ココア協会)   だそうです・・・。


最近、頭痛持ちとなり・・・。

今も・・・。  頭痛いです・・・。

原因は、目の疲れ・目の視力がびっこ・・・。

医者じゃないから・・・。

原因なんぞ解りませぬが・・・。

今日は、目医者に行ってきます・・・。

メガネも、今後必要の様です・・・。


今日は、バレンタインデー・・・。

嫁は相変わらずなんでね・・・。

私は、一つもバレンタインをもらえんと思う・・・。


職人達はどうなのかな???

朝・・・。

誰一人と・・・。  そんな話をせんかったから・・・。

聞かぬは何とか・・・

普通に一日を過ごそうと思うよ・・・。

今日は、事務仕事が多い日です・・・。

最近、パソコンを見てると頭が痛くなるんで・・・。

今日は、恐怖感持ちながらの仕事となりそう・・・。

目医者は午後だし・・・。

それでも・・・。

体にムチ打って・・・。   頑張るさ・・・・。


仕事するしか・・・。  取りえがないんだからね~  っと!!!






こちらの真面目なブログも良かったらお読みくださいね♪
http://shopeiwa.com/blog/







6557887d262d5dae.jpg

そして・・・

伊藤文義塗装店、お家をキレイに塗るんジャー・・・ 
 
今日もまた。。・・・   額に汗して頑張るズラ~!! (o^∇^o)


いってきま~っする。。

それでは、本日の教訓・・・・   
                


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


何でもできる

今、できないことがあっても

何でもできる


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     
                          

                           ・・・よんでくれてありがとう。。。


   事務所は狭いが、腕は一流!
見積も本音で話せる塗替えリフォーム専門店
当社のホームページ
もう一つの、塗替え日誌はこちらへ・・・

(クリック)↓
http://www.shopeiwa.com/




Posted by 親方・伊藤君 at 08:54 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が・・・。  塗装屋親父のひとりごと・・・。
    コメント(0)